admin≫

 


迷子の楓城(´・ω・`) 

迷子の楓城(´・ω・`)

 


 


ごんsの一言から始まった

トーキョー前提クエ開始o(`ω´*)o


忍頭の巻物300個集め(≧ω≦)b


いざ楓城へ~ε=ε= (ノ・ω・)ノ

巻物(≧ω≦)b 

 


 


頑張るぞ~!!と張り切っていたのですが・・・


『あれ?ここ通ったよね?あれ@@?』


はい、迷子でございます・゚・(ノ∀`;)・゚・


と、そこへごんsとあいcが救助に来てくれました(ノω・、)


ごんs、あいcありがとー;;

お助け隊が; 

 


 


ようやく忍頭のとこまで行けて狩り開始!!

忍頭じゃーww 

 


 


でね、穴があるんですよ。


下に。


落ちたら最初のMAPに戻っちゃうの・゚・(ノ∀`;)・゚・


また迷子になってたらタイミングよくいもcが登場!!


ove『迷子・・・。』

いも『www』


いもcに連れて行ってもらいました(,,-ω-)

いもcも来てくれたw 

 


 


4人で狩ってたらあっという間に巻物300個∩^ω^∩


皆様ありがとうございました(*'ω'*)

ありがとございました(ノω・、) 

 


 


それからガマの油と武者の兜を買ってアーシアのとこへヾ(。・ω・)ノ゚.+:。


クエ完了し、みなぎりドリンクもらいまんた+.d(・∀・*)♪゚+.゚

みなぎっちゃいますw 

 


 


トーキョー行った事ないから楽しみですすす( ´∀`)


↓ランキング応援よろしくです(つω・*)

 


おかえりビシャスパーチー(=゚ω゚)ノ 

おかえりビシャスパーチー(=゚ω゚)ノ

 



いもcがギルドに戻って参りました~( ´∀`)


流れで『いもcおかえりビシャスパーチー』をやる事に♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


はい、私のバカPCで行っちゃいましたよ(´-ω-`)w

普通の狩りでもラグりまくりのこのPC・・・


不安いっぱいでいざ参戦!!

欠片ありすぎっすww 

 



ラグりながらも頑張って攻撃~o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)

ビサス~o(`ω´*)o 

 



『お!これはいけるんじゃないか!?』


と、思ったのが甘かった…


ビサス『我の怒りを受けよー!!』

ビサスの怒りww 

 


 

え… 


・・・え?

 


 

画面戻ったー!!


と、思ったら

チーン… 

 


 
はい、やっぱりね・゚・(ノ∀`;)・゚・


もうやだwこのPC(*´д`)


しばらく皆さんの戦闘を観覧(・ε・`。)


見事撃破~∩^ω^∩


と思ったら、えぇーwww

えぇーww 

 


 
いもcも最後にやってくれましたww

仲良くお決まり(*´艸`) 

 



詳しくは涼子さんのブログ『涼子おそるべし』に動画が載っておりますww


2回戦は私のサバ落ちで終わりましたとさ・゚・(ノ∀`;)・゚・

早くPC買おう…(´-ω-`)


って事でいもcおきゃえり♪ヽ(*´∀`)ノ

いもcおかえりw 

 


 
↓ランキング応援よろしくなのです(つω・*)

 

変態仮面現るww 

変態仮面現るww

 


 


立ち止まって色々調べてたら怪しい人が近づいてきた…


へ、変態仮面だΣ(|||▽||| )

変態仮面w 


正体はまちょでしたww

何それと爆笑ww


まじキモイwww

 


 


アバを整形して黒くすると言うので

付いて行きましたヽ(*´∀`)ノ


スキンケアに行ったけど

この人こんな名前だったんだ(;゚д゚)

私美女ww 

 


 


まちょ変身!!

民族ww 


どこの民族ですかwwww


主食はバルログらしいです。

あうあうあー

 


 


いやぁ、
まちょとなんだかんだ久々に会いました(つω・*)


まちょ封印気味らしいのでカプリン捨てちゃいますよ?ww

仲良しですよw 

 


 


ちゅかこの忍耐無理!!

ガガ助けられないわ(・ε・`。)


忍耐なんて大嫌いだー・。゚(Pд`。q)゜・。゚

難しすぎ!! 

 


↓ランキング応援よろしくです(つω・*)

 

お月見で月までジャンプε=ε= (ノ・ω・)ノ 

お月見で月までジャンプε=ε= (ノ・ω・)ノ

 


 


お久しぶりですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。


最近忙しくメイプルする時間がなくて

ブログも更新できませんでした~(ノω・、)


またちょこちょこ更新していきますので

よろしくお願いします(つω・*)

 


 


さてパッチ+.d(・∀・*)♪゚+.゚


ハロウィン期待してたんですがお月見でしたね~(´-ω-`)

ハロウィン好きなんで残念無念(*´д`)


とりあえず徘徊だぁ!と思ったら

月に行ってみろーと言われたので

行ってみました~ε=ε= (ノ・ω・)ノ


うさぎさんがお出迎え( ´∀`)

一緒に跳ねろってか?w 

 


 


見て回ったらクエが色々・・・


とりあえず月花クエの事書きます(`・ω・´)


案内うさぎにジャンプ台まで案内してもらい

(餅食べたらうさぎになったw)

うさぎになってみたw 


ジャンプしてみたら

宙に浮いてる木があるでないか!!

む、難しい… 


叩いたら揺れたのでジャンプしながら

叩き落とすみたいo(`ω´*)o


意外と難しい…

 


 


ジャンプ台は2種類あるみたいで

こっちのはかなり楽Σ(|||▽||| )

頑張るZE!! 


ジャンプ台クリアしたら普通に叩くだけでゲット・゚・(ノ∀`;)・゚・

最初のめちゃ頑張ったのに><

おいおいおいww 

 


 


月花を5個集めて案内うさぎに渡すと

餅もらえますww

ゲットーw 

 


 


何回か渡すと月花ピンをもらえるみたいです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

月花 


まだゲットしてないので後日書きたいと思いますw

(・・・多分w)

久しぶりのブログでぐだぐだ感満載ですみましぇん(,,-ω-)


いつもか(´・ω:;.:...


ではヾ(o´・ω・)ノ[。o.゚。マタネー。o.゚。]ヽ(・ω・`o)ノ゙

 



↓ランキング応援よろしくです(つω・*)

ジャンジャンバリバリ(=゚ω゚)ノ 

ジャンジャンバリバリ(=゚ω゚)ノ

 


 


最近パチンコやり始めまんた( ´∀`)


やり始めたらおもしろいww


景品いっぱいもらったヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

景品1 

景品2 


同じの結構被る・・・


バルログ帽子可愛くてお気に入り♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


ライディングカバーもらえたけど

玉が足りないからまだ乗れるの先になりそう(ノω・、)


パチンコ中チャットが見えないの

ちゅと困る(・ε・`。)


当たるとたまに落ちるし( * ̄Д ̄)



ダンジョンの招待状?もらえたから

行ってみたんだけど・・・

おいー!!!  


おいー!!!


ペット使用不可なうえに回復使えないし!!

無理無理ww


何これ!どうやって倒すの!?


と、PCの前で叫んだoveでした(,,-ω-)


 


↓ランキング応援よろしくです(つω・*)
文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

overfly

Author:overfly
桜サーバー
『キャラ』
氷雷魔
overfly142Lv
戦士
xx優雨xx51Lv

ov紅月er41Lv
『シグナス』
ナイトウォーカー
vx莉音xv
『ギルド』
お気楽涼子団
『主な活動ch』
5ch,9ch
主に深夜~朝に出没してます(=゚ω゚)ノ
『リンク』
リンクはフリーです(つω・*)
相互希望の方はコメしてくださいな♪

最新記事 _
最新コメント _
最新トラックバック _
カテゴリ _
検索フォーム _
RSSリンクの表示 _
リンク _
ブロとも申請フォーム _
QRコード _
QRコード
