admin≫

スポンサーサイト 


いたずら好きの○○さん 

涼子さんと忘却行ったのだ(* ̄∇ ̄*)

 


 


涼子さんが忘却クエをお手伝いしてくれました(つω・*)


涼子さんと狩れるの嬉しい~ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

涼子さんと~ 

 


 


いたずら大好き涼子さん・・・


敵を集め狩りしてきて私のところへΣ(|||▽||| )


ちょwww

6体以上狩れませんてwwwww


(危ないと思ったら涼子さんがやっつけてくれるんですがねw)


自分でいたずらしといて(´-ω-`)ww

いたずら・・・w 

 


 



私はよくラグったり様子がおかしくなるんですが


涼子さんは様子がおかしいのにいつも早く気付いてくれて


煙幕で私を守ってくれるのです(ノω・、)

煙幕素敵!! 


 
涼子さんのお陰であっという間に忘却もクリアできまんたヽ(*´∀`)ノ


何回もいたずらされましたが(・ε・`。)ww


でも楽しく涼子さんとクリアできて楽しかったです(* ̄∇ ̄*)


涼子さんありがとでした♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

涼子さんありあとでしたw 

 


 

 



↑クリックお願いします(*・ω・)ノシ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

俺もベテラン中で猫仙人狩ってた時
重くてよく煙幕かけてもらったな
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

overfly

Author:overfly
桜サーバー
『キャラ』
氷雷魔
overfly142Lv
戦士
xx優雨xx51Lv

ov紅月er41Lv
『シグナス』
ナイトウォーカー
vx莉音xv
『ギルド』
お気楽涼子団
『主な活動ch』
5ch,9ch
主に深夜~朝に出没してます(=゚ω゚)ノ
『リンク』
リンクはフリーです(つω・*)
相互希望の方はコメしてくださいな♪

最新記事 _
最新コメント _
最新トラックバック _
カテゴリ _
検索フォーム _
RSSリンクの表示 _
リンク _
ブロとも申請フォーム _
QRコード _
QRコード
